フォークリフトのことなら原田エンジニアリングにおまかせください

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

安全作業の手助けに (災害事例 その15)

フォークリフト:はさまれ・巻き込まれ [1-1] この状況で予知される災害は? フォークリフトをトラックに積み込むため、フォークを3.8mまで上げたままで道板を後進で登っていました。 [1-2] こんな災害が発生しました …

働く車が集まるイベントに出展しました!

9月頃に豊橋駅前にて働く車シリーズのフォークリフト部門に弊社のリフトが選ばれました! お客様から写真の提供をして頂き沢山の方々からご覧になられて嬉しく思います! フォークリフトでお困りの際は是非当社にご連絡ください!!

11月は「建設荷役車両特定自主検査強調月間」です

11月は「建設荷役車両特定自主検査強調月間」です。 11月1日から1ヶ月間、社団法人建築荷役車両安全技術協会では、「建設荷役車両特定自主検査強調月間」と銘打って、フォークリフト・不整地運搬車・車両系建設機械・高所作業車の …

安全作業の手助けに (災害事例 その14)

フォークリフト:墜落・転落 [1-1] この状況で予知される災害は? 作業員が、大型バスの窓枠を修理するために、2m20㎝まで上昇させたパレットに乗って作業を行っていました。 [1-2] こんな災害が発生しました! 作業 …

安全作業の手助けに (災害事例 その13)

フォークリフト:墜落・転落 [1-1] この状況で予知される災害は? フォークリフト運転手が、小型貨物トラックから牧草束(約900㎏)をいったん後進で降ろし、前進旋回で180度向きを変えようとしていました。 [1-2] …

特定自主検査|特別キャンペーンのご案内

フォークリフト年次点検(特定自主検査)を 当社で見積もりを立て直してみませんか? 原田エンジニアリングでは只今、年次点検キャンペーンを開催中! 原田エンジニアリングの年次点検は ①オンサイト(現場)で年次点検を行うのでフ …

安全作業の手助けに (災害事例 その12)

ドラグ・ショベル:転倒 [1-1] この状況で予知される災害は? 個人住宅の外構工事において、道路から約3mの高さにある宅地面までドラグ・ショベルを移動するため、斜面(最大傾斜37度)を自走で登っていました。 [1-2] …

明海第二倉庫 開設のお知らせ

日頃より、原田エンジニアリングのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、明海第二倉庫を開設いたしました。 〒441-8074 愛知県豊橋市明海町 2-16 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げま …

安全作業の手助けに (災害事例 その11)

フォークリフト:激突 [1-1] この状況で予知される災害は? リーチ型フォークリフトを使用し、商品の入った段ボール箱を棚の上段に運搬後、マストをあげたまま後進していました。 [1-2] こんな災害が発生しました! マス …

フォークリフト高価買取りキャンペーン!

原田エンジニアリングでは『梅雨を吹き飛ばせ!キャンペーン』としてフォークリフト高価買取キャンペーンを開催します! 原田エンジニアリングの買取は一般的な買取業者とは違って転売時に余分な整備コストや中間マージンが発生しません …

1 2 3 »

検査・修理・レンタルなど、私たち原田エンジニアリングにご相談ください。
ご質問やご相談など、お気軽にどうぞ!

ご相談・各種お問い合わせ

お返事まで時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

買取査定のお問い合わせ

買取について査定をしたい方は
こちらのフォームからご相談ください。

電話でのご相談・お問い合わせ

0532-74-1183

24時間 365 日対応
友だち追加
PAGETOP